俳優カン・ドンウォンが11年ぶりに生放送の番組に出演し、天気予報を伝えた。(提供:OSEN)
俳優カン・ドンウォンが11年ぶりに生放送の番組に出演し、天気予報を伝えた。(提供:OSEN)
俳優カン・ドンウォンが11年ぶりに生放送の番組に出演し、天気予報を伝えた。

カン・ドンウォン の最新ニュースまとめ

 カン・ドンウォンは4日に放送されたJTBCのニュース番組「ニュースルーム」に出演し、「11年ぶりのテレビ出演。これまで映画にばかり出ていた。緊張する」と感想を述べた。

 キャスターのソン・ソクヒ氏と15分間の会話をしたカン・ドンウォンは、視聴者に別れのあいさつをした。しかしスポーツニュースのコーナーの後、再びカン・ドンウォンの姿が映った。

 キャスターは「カン・ドンウォンさんがまだスタジオにいる。明日の天気予報はカン・ドンウォンさんがお伝えする」と言った。カン・ドンウォンは、はにかんだ笑みを浮かべた後、原稿を手にしながら5日の天気予報を伝えた。

 カン・ドンウォンが俳優キム・ユンソクと共演した映画「黒い司祭たち」は、危険に直面した少女を救うためにミステリアスな事件に立ち向かう2人の司祭を描いた作品。韓国で5日に公開される。


映画「黒い司祭たち」メイン予告編




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0