韓国歌手パク・ヒョシンと女優チョン・リョウォンの双方が熱愛説について「事実無根だ」と公式立場を明らかにした。(提供:OSEN)
韓国歌手パク・ヒョシンと女優チョン・リョウォンの双方が熱愛説について「事実無根だ」と公式立場を明らかにした。(提供:OSEN)
韓国歌手パク・ヒョシン(33)と女優チョン・リョウォン(34)の双方が熱愛説について「事実無根だ」と公式立場を明らかにした。

チョン・リョウォン の最新ニュースまとめ

 パク・ヒョシンの所属事務所ジェリーフィッシュエンターテインメントの関係者は2日午後、韓国メディアに「チョン・リョウォンとの熱愛説は事実ではない。事実無根だ」と立場を明かした。

 またチョン・リョウォンの所属事務所キーイーストの関係者も2日午後、韓国メディアに「本人に確認した結果、パク・ヒョシンとの熱愛説は事実無根だ」と強調した。

 続けて「パク・ヒョシンと全く親交がないので、一度もご飯を食べたこもない」とし「チョン・リョウォンが個人的にパク・ヒョシンのファンなので、むしろ『一度食事したい』と言っていた」と述べた。

 先立ってこの日、ある韓国メディアはウエディング業界関係者の言葉を引用し、パク・ヒョシンとチョン・リョウォンが結婚を前提に交際していると報じた。特に式場とウエディングドレスを選ぶなど慎重に結婚の準備をしていると伝えた。

 パク・ヒョシンはことし7月までミュージカル「ファントム」を公演しており、チョン・リョウォンはケーブルチャンネルtvN月火ドラマ「風船ガム」に出演中だ。


Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0