ソンモ(超新星)
ソンモ(超新星)
初の2days開催となる「日本女子博覧会-JAPAN GIRLS EXPO 2015 秋-」がインテックス大阪にて2015年10月31日(土)幕を開け、ソンモ(超新星)がモデルとして出演するとともに歌手としてライブも披露した。

ソンモ(元超新星) の最新ニュースまとめ

 「日本女子博覧会」は、“ファッション・グルメ&スイーツ・ビューティー・占い・音楽・アート・お笑い”、そして、今回はハロウィンまで、日本が世界に誇るガールズカルチャーを一同に集結。ファッションショーやライブを“観る”のはもちろんのこと、様々なカテゴリーのブースに、来場者が“参加”し“体験”して一日中楽しめるエキスポ。

 2014年4月、2015年2月に行われた「日本女子博覧会」では、共に約3万人の動員を記録し、全国のメディアでも話題となった。

 31日のオープニングは総勢400名のキッズモデルと舟山久美子、藤田ニコルなどの人気モデルがDREAM KIDS COLLOCTIONに登場し会場を温めた。

 「Be Girls」のライブステージに続いては、「阪急うめだ本店」のファッションステージが始まり、ダレノガレ明美、島袋聖南、舟山久美子、優木まおみなどがランウェイを歩き完璧に着こなした秋冬ファッションを披露した。一旦暗くなるステージ。そこにスポットライトが当たり、ソンモが登場するとそれまで以上の歓声で会場のボルテージが一気に上がった。全身黒一色で統一されたスタイルで爽やかな笑顔で手を振りランウェイを歩くソンモ。

 ランウェイの先でハットを脱ぎ再び笑顔を見せ男女問わず集まった観客の熱い視線を熱心に受けながらのステージを後にした。司会のココリコもソンモについて「かっこいい!」としきりに語りながら舞台から降りてきたソンモの姿を再現し、全く似ていない姿に会場のファンから大きな笑いが起きた。

 ソンモはこの後に行われたライブステージにも登場し、昼ドラ「別れたら好きな人」の主題歌の「still love you」を歌い、持ち前の歌唱力で観客を魅了した。ソンモはこの他2曲歌いあげMCでは来年2月にソロ第二弾を発売することをファンに報告した。


 詳しいレポートは後日掲載いたします。


ソンモ ドラマ主題歌の新曲「still love you」先行試聴!
ソンモ ドラマ主題歌の新曲「still love you」先行試聴!




Copyrights(C)wowkorea.jp 0