韓国歌手ボビー・キムが機内で大暴れ事件から1年ぶりに単独コンサートで帰ってくることがわかった。(提供:OSEN)
韓国歌手ボビー・キムが機内で大暴れ事件から1年ぶりに単独コンサートで帰ってくることがわかった。(提供:OSEN)
韓国歌手ボビー・キムが機内で大暴れ事件から1年ぶりに単独コンサートで帰ってくることがわかった。

ボビー・キム(BUGA KINGZ) の最新ニュースまとめ

 ボビー・キムの所属事務所側は28日、公式報道資料を通じて「来る12月、ボビー・キムが復帰し音楽人として“初心”に戻り小劇場公演でファンと会う予定だ」と伝えた。

 ボビー・キムの小劇場コンサートは来る12月25日から27日までソウル・江南区(カンナムグ)三成洞(サムソンドン)繊維センター3階イベントホールで3日間、開かれる予定。また今回のコンサートは2012年以降、約3年ぶりに開かれる単独コンサートで、独歩的な彼の声を存分に発揮してソウルミュージックの神髄を披露して、ファンと近い場所で一緒に率直な音楽の話を交わしながら共感できる場を設ける計画だ。

 特に国内歌謡界で独歩的なボビー・キムの声、愛と人生を投影した音楽を長い間、待ってきたファンにプレゼントするために、最善の努力を傾けて準備に臨む予定だ。


Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0