韓国女優イ・テイムが「悪口騒動」を乗り越え復帰した感想を伝えた。(提供:OSEN)
韓国女優イ・テイムが「悪口騒動」を乗り越え復帰した感想を伝えた。(提供:OSEN)
韓国女優イ・テイムが「悪口騒動」を乗り越え復帰した感想を伝えた。

イ・テイム の最新ニュースまとめ

 イ・テイムは22日午後、ソウル・西大門区(ソデムング)にて開かれたドラマHチャンネル16部作ミニシリーズ「唯一拉美(You’ll Love Me)」制作発表会で「騒動当時、最初は日常生活ができないほどに大変だった」と述べた。

 この日彼女は復帰の感想を問う質問に「最初はとても大変だったが良くなった。休んでいる間、最初は日常生活がままならないほど大変だった」と答えた。

 続けてイ・テイムは「今は笑いながら話せる」とし、とても痩せたようだという言葉には「お肉がつくとセクシーなイメージが浮き彫りにされるほうなので、今回の作品のために6キロほど減量した」と付け加えた。

 イ・テイムは劇中、SNS上で伝説の恋愛上手となり、恋愛経験の全くない男性を変化させるパク・ジホ役を演じる。

 一方、「唯一拉美(You'll Love Me)」は意図せず男性のふりをすることになった女性がSNS上で伝説の恋愛上手となり、恋愛経験が全くない男性を変化させる「恋愛飼育プロジェクト」を描いた16部作のドラマだ。来る29日昼12時30分に韓国にて初放送される。


Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0