韓国俳優チェ・ジノが、新ドラマ「オー・マイ・ビーナス」に出演することがわかった。(提供:news1)
韓国俳優チェ・ジノが、新ドラマ「オー・マイ・ビーナス」に出演することがわかった。(提供:news1)
韓国俳優チェ・ジノが、新ドラマ「オー・マイ・ビーナス」に出演することがわかった。

ソ・ジソブ の最新ニュースまとめ

 チェ・ジノの所属事務所側は21日、「チェ・ジノがKBS2新月火ドラマ『オー・マイ・ビーナス』に電撃合流した」と明かした。

 劇中、チェ・ジノはガホングループの秘書室長ミン室長役を担う。ミン室長はキム・ヨンホ(ソ・ジソブ扮)の家庭事情を知り尽くしているが、口が堅く頼りになる室長として存在感を示す予定だ。

 出演が確定したチェ・ジノは「独特なテーマに興味をもった。楽しく観賞できるドラマであり、すばらしい監督やスタッフ、先輩・後輩と楽しく撮影している。ぜひ期待してほしい」と心境を明かした。

 ドラマ「オー・マイ・ビーナス」は21世紀のビーナスから巨大なビーナスの体格になってしまった女性弁護士と、世界的に有名なジムトレーナーの男性が”極と極の男女”として出会い、秘密ダイエットに挑戦して内面の傷を癒していくストーリー。

 チェ・ジノと共に俳優ソ・ジソブ、シン・ミナ、チョン・ギョウン、ユ・イニョン、キム・ジョンテらが出演し、来る11月初めの放送スタートを控えている。


Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0