「純情少年」メンバー全員、ファンミ直前に宿舎から姿を消していた…携帯電話も通じず

wowKoreaトップ
wowKorea韓国芸能ニュース
「純情少年」メンバー全員、ファンミ直前に宿舎から姿を消していた…携帯電話も通じず
「純情少年」メンバー全員、ファンミ直前に宿舎から姿を消していた…携帯電話も通じず

2014年にデビューした韓国アイドルグループ「純情少年」のメンバー全員がことし8月20日、韓国でのファンミーティングを前に宿舎から姿を消していたことがわかった。(提供:OSEN)

 2014年にデビューした韓国アイドルグループ「純情少年」のメンバー全員がことし8月20日、韓国でのファンミーティングを前に宿舎から姿を消していたことがわかった。

 突然の知らせはSNSを中心にK-POPファンの間で急速に広まり、現在、日本でもリアルタイム検索語上位に位置している。

 彼らが所属していた所属事務所IT ENTERTAINMENTは公式ホームページに「今後の純情少年につきまして」と題して、以下のように綴っている。

所属事務所より純情少年に関しまして重大な発表がございます。

純情少年のメンバー全員が今年8月20日韓国でのファンミーティングの直前に突然韓国の宿舎よりいなくなりました。携帯電話も解約されたため連絡もとれなくなりましたが、9月にまた会いましょうと日本のファンの方々と約束した彼らを信じて待っていました。そんな中、メンバーの代理人弁護士より弊社に対して訴訟で争うとの通知書が送られてきた為、誠に遺憾ながら弊社も、専属マネージメント契約があるにもかかわらず突然消息不明になった純情少年のメンバーや彼らを背後からコントロールしている関係者らの法的責任の追及を行うことにしました。

応援して頂いたファンの皆様、及び関係者の皆様に、所属事務所として事実をなかなか発表することができなかった事を、深くお詫び申し上げます。最大限彼らの名誉を守る為にこれまで事実を伏せておりましたが、このような残念な発表をするに至り、皆様に多大なる失望と迷惑を与えてしまいます事を、重ねてお詫び申し上げます。(全文まま)

 なお、事務所はこれまで、「ビザ発給が遅れているため、メンバーが日本に戻れない」として活動を自粛することを発表していたが、今回のこのような発表にファンは驚きを隠せずにいる。

 「純情少年」は10人組のアイドルグループ。2014年後半に韓国でCDデビューを果たし、KBSの人気音楽番組「ミュージックバンク」に出演するなど注目を浴びた。また、日本でも東京・新大久保で活発にライブ活動をおこなっていた。
2015/10/20 09:51配信  Copyrights(C)wowkorea.jp 最終更新:2015/10/20 10:09

※こちらの動画に関して、著作権侵害を申し立てる通知を提出したい場合は、こちらのページから申請をお願いいたします。


この記事が気に入ったら



コメント数ランキング

韓流ショップ 一覧>
6,500円
DIAMOND CAP No...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
6,500円
DIAMOND CAP No...
13,500円
シグナルDVD-BOX2
13,500円
シグナルDVD-BOX1
おすすめ情報
「キム秘書はいったい、なぜ? 」Blu-ray&DVDリリース記念・パク・ソジュン インタビュー到着! 次の夢は「海外の作品にチャレンジすること」

カンヌ大絶賛! 全国劇場大ヒット!! 『タクシー運転手』『1987、ある闘いの真実』に続く、実話に基づく衝撃作「工作 黒金星(ブラック・ヴィーナス) と呼ばれた男」2020年1月8日[水]BD/DVDリリース!

俳優 ソ・ジソブ ドラマプロモーションイベント開催決定!

”永遠のオッパ“こと俳優シン・ヒョンジュン、2019誕生日ファンミ開催決定

「Mnet Presents AICHI IMPACT!  2019 KPOP FESTIVAL」 <uP!!! ライブパス>で8/31(土)ステージを生配信!

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2019AISE Inc. All Rights Reserved.