デビュー15周年の俳優キム・ジェウォン、ファンと”思い出旅行”(提供:news1)
デビュー15周年の俳優キム・ジェウォン、ファンと”思い出旅行”(提供:news1)
韓国俳優キム・ジェウォンが、公式ファンクラブと特別な”思い出旅行”に旅立った。

キム・ジェウォン の最新ニュースまとめ

 キム・ジェウォンは去る17日、俳優デビュー15周年を記念し、ファンミーティングを開催。これまで見守っていてくれたファンと共に楽しい時間を過ごした。

 歌手ユ・ジェハの「僕の心に映った僕の姿」を歌いながら登場したキム・ジェウォンは、柔らかな笑顔で久々に顔を合わせたファンたちへあいさつ。また、デビュー15周年を祝うろうそくに火を点し、近況トークを交えながらファンミーティングをスタートさせた。

 今回のイベントは、キム・ジェウォンの俳優デビュー15周年を記念するだけに、これまでの活躍を振り返る時間も設けられた。

 キム・ジェウォンは「きょうは、デビュー後おこなった初めてのファンミーティングのようにステージ上でとても緊張し、ドキドキしていた。あのときと同じような気持ちで、幸せな時間だった。これからも最後まで、一緒に過ごしていきたい」とファンへメッセージを伝えた。


Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0