写真:左よりジノン、カン、レヒョン、イェジュン、テゴン。(C)Will-Be Inc.
写真:左よりジノン、カン、レヒョン、イェジュン、テゴン。(C)Will-Be Inc.
2014年以降、リリースするシングルは、すべてオリコンのベスト10入りを果たしている5人組ボーイズグループ「F.CUZ(フォーカズ)」。

F.CUZ の最新ニュースまとめ

 メンバー、レヒョンが9月26日に行われたファンクラブイベントで入隊を発表した。10月19日に入隊を控えたレヒョンから、直筆のメッセージが到着した。

 メッセージの日本語訳は下記の通り。(F.orUはファンクラブ名)

F.orUの皆さんこんにちは、キムレヒョンです。
季節の変わり目、お元気でお過ごしでしょうか。あっと言う間に秋になりましたね。
改めて時が流れる早さを感じます。
僕もこうやって入隊を控えて、ご挨拶差し上げる次第です。
皆さんと共にした時間と、今まで頂いた愛を改めて感じながらこのように手紙を書いています。
F.CUZ メンバーになって、本当に幸せな時間を過ごしてきました。
うまく表現することはできませんが、いつも感謝の気持ちでいっぱいでした。
皆さん心より感謝申し上げます。本当に感謝しています。
これから始まる軍生活は、僕の人生において僕自身をより一層成長させてくれると信じて頑張って行こうと思います。

そして、辛くて、楽しくて、幸せだった時間…すべての苦楽を共にしてきた、とても、とても愛するメンバー達にも変わらぬ応援と愛をお願いします。

愛する F.orU の皆さん
いつもお元気でお幸せに。

それでは行ってまいります!

2015 年 10 月
入隊を控えて…
キム レヒョン拝

 レヒョンの入隊発表後も、ジノン、テゴン、カン、イェジュンの4人は歩みを止めることなく、既に2016年1月のシングルリリースに向けた準備が進められているという。またリリースに伴うイベントやライブ開催も予定されており、今後も精力的な活動が期待される。

 なお、レヒョンは入隊直前に、「F.CUZ」メンバーと共に、KBS2(一話完結)、NAVER(一話を細分化し連続放送)で放送予定のドラマ「Missing Korea」(11月6日放送予定 主演:キム・ジョンフン、サンダラ・パク)OST主題歌のレコーディングに臨む。


F.CUZ(포커즈) Don't touch (korean ver.)




Copyrights(C)wowkorea.jp 0