女優イ・ダヘ、中韓合作ドラマ「世紀のカップル」ヒロインに

wowKoreaトップ
wowKorea韓国芸能ニュース
女優イ・ダヘ、中韓合作ドラマ「世紀のカップル」ヒロインに
女優イ・ダヘ、中韓合作ドラマ「世紀のカップル」ヒロインに

韓国女優イ・ダヘが、中韓合作ドラマ「世紀のカップル」のヒロインに抜擢された。(提供:OSEN)

 韓国女優イ・ダヘが、中韓合作ドラマ「世紀のカップル」のヒロインに抜擢された。

 イ・ダヘはドラマ「世紀のカップル」で、思っていなくても全てを手にしてしまう上位1%の人生を歩んできたトップスターのチェ・ファニョンを演じる。チェ・ファニョンは、ファッション専門企業の跡継ぎで、ガールズグループのメンバーに続き女優として名をはせ、華麗なる人生を歩んできたが、人を心から信じることができないという傷を抱えた人物。

 このドラマは契約結婚をすることになった韓国トップスターが真の愛を見つける姿が描かれたロマンチックコメディー。中国最大のオンライン商取引サイトのアリババが新設するドラマチャンネルで初めての作品となり、中国ドラマ市場で大きな関心を集めている。今月中旬から撮影に入り、12月末にアリババで公開され、来年初めに中国の湖南衛星TVでも放送される。

 イ・ダヘはドラマ「マイガール」や「ミス・リプリー」、「IRIS2」で主役を務め、幅広い演技で視聴者から好評を得た。特に「ホテルキング」では、女性主人公アモネ役で、一層深く、繊細な感情を見せ、韓国国内だけでなく中国でも「ホテルキング」ブームを起こした。

 所属事務所のFNCエンタテインメント側は「イ・ダヘは現在、中国のメジャー配給会社の映画と有名放送会社のドラマなど相次いでオファーを受けており、中国での活動に関して集中的なラブコールがある」と伝えた。
2015/10/12 11:52配信  Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp

※こちらの動画に関して、著作権侵害を申し立てる通知を提出したい場合は、こちらのページから申請をお願いいたします。


この記事が気に入ったら



コメント数ランキング

韓流ショップ 一覧>
6,500円
DIAMOND CAP No...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
6,500円
DIAMOND CAP No...
13,500円
シグナルDVD-BOX2
13,500円
シグナルDVD-BOX1

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2019AISE Inc. All Rights Reserved.