韓国歌手パク・キヨン(38)が今秋、正式にクロスオーバーアルバムを発表し、ポッペラの領域に挑戦する。(提供:OSEN)
韓国歌手パク・キヨン(38)が今秋、正式にクロスオーバーアルバムを発表し、ポッペラの領域に挑戦する。(提供:OSEN)
韓国歌手パク・キヨン(38)が今秋、正式にクロスオーバーアルバムを発表し、ポッペラの領域に挑戦する。

パク・キヨン の最新ニュースまとめ

 歌謡ではなくクロスオーバーという新たな変化を遂げたパク・キヨンのニューアルバムは世界的なポッペラテナーのイム・ヒョンジュと17年間共にしてきたプロデューサー、イ・サンフンがプロデュースし、世界的なクラシックの名家Sony Classicalから発売となる。

 10月末~11月初めにアルバムをリリースする予定で、それを前に収録曲のうち一曲を12日正午に先行公開する。

 パク・キヨンは1998年のデビュー以降、卓越した実力と歌唱力を土台に、17年もの間、大衆歌として愛されてきた。しかし、クロスオーバーという新たな才能を示し、その後、積極的に勉強しながら“第2の歌手人生”を開くこととなった。

 パク・キヨンは「クロスオーバー歌手としての長年の夢を叶えた。今回の挑戦が単純なイベント性や一過性に終わることなく、真剣に努力を重ねたいという覚悟で臨む」と伝えた。


[HOT] パク・キヨン - Starting 20140329




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0