俳優ユ・スンホ 除隊後、初ドラマ出演は「想像猫」に決定(提供:news1)
俳優ユ・スンホ 除隊後、初ドラマ出演は「想像猫」に決定(提供:news1)
韓国俳優俳優ユ・スンホ(22)が、テレビドラマ復帰を決定した。

ユ・スンホ の最新ニュースまとめ

 復帰作として選んだのはMBC every1で新たに披露される「想像猫」。ユ・スンホは同作品を通して、既に撮影を終えた2編の映画より先に、テレビドラマで視聴者の前に登場することとなった。

 子役時代から、抜群の演技力で存在感を発揮してきたユ・スンホは、一般的な俳優とは異なり、早い段階で軍へ入隊。誠実な服務態度で模範的な姿を示した。除隊後、さらに男らしさを増し、カリスマまで兼備したユ・スンホは、次世代トップスターとして、復帰作への関心は日増しに高まっている。

 ユ・スンホが除隊後、初の復帰作として選択したドラマ「想像猫」は、猫と人間の同居を描いた人気ウェブトゥーン「想像猫」を原作とた作品。韓国では初となる猫をメインテーマにしたドラマで、ユ・スンホと猫が披露する”特急ビジュアル”に期待が集まる。

 普段から猫とのショットを掲載するなど、”猫好き”として知られるユ・スンホが、大好きな猫と見せる初の演技。「想像猫」は来る11月末、韓国MBC every1にて放送予定だ。


Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0