韓国女優パク・ソダムが、「SHINee」ミンホと共演した心境を明かした。
韓国女優パク・ソダムが、「SHINee」ミンホと共演した心境を明かした。
韓国女優パク・ソダムが、「SHINeeミンホと共演した心境を明かした。

パク・ソダム の最新ニュースまとめ

 パク・ソダムは5日午前、ソウル・永登浦(ヨンドゥンポ)タイムズスクエア・アモリスホールで開かれたオンスタイルドラマ「初めてだから」制作発表会に出席し、ミンホ(SHINee)との共演について「ファンだからということもあり、ミンホという人に会うこと自体が緊張した。私には不慣れな”アイドルの友達”ということで、かなり緊張した」と正直に告白した。

 また「ミンホは性格がよく、むしろ私を安心させてくれて、リードしてくれた。ミンホのおかげで撮影を楽しむことができた」と撮影期間を振り返った。

 劇中、パク・ソダムは経済難からテオ(ミンホ扮)の自宅庭にテントをはって住むことになる”アルバイトクィーン”ハン・ソンイ役を演じた。

 ドラマ「初めてだから」は、初めてのためぎこちないが、胸がときめくような20代たちの正直な恋愛と悩みをリアルに描く青春共感型ロマンスドラマ。来る7日夜、韓国にて初放送される。


Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0