KBS2新ドラマ「不躾にゴーゴー」出演の俳優ジス 「アイドルたちとの共演で”先入観”崩れている」
KBS2新ドラマ「不躾にゴーゴー」出演の俳優ジス 「アイドルたちとの共演で”先入観”崩れている」
韓国俳優ジスが、人気アイドルたちとの共演について心境を語った。

チョン・ウンジ(Apink) の最新ニュースまとめ

 ジスは2日午後2時、ソウル・永登浦(ヨンドゥンポ)タイムズスクエア・アモリスホールで開かれたKBS2月火ドラマ「不躾にゴーゴー」制作発表会に出席し、アイドルとの共演について「先入観が崩れている」と明かした。

 ジスは今回の作品で、「APink」チョン・ウンジや「VIXX」エン(ドラマ出演名はチャ・ハクヨン)と共演。前作の映画「グローリーデー」では「EXO」SUHO(スホ)と共演した。

 ジスは「アイドルと聞くと、誰しも”先入観”は抱くだろう。以前は、僕と違う世界にいる人のように感じていたが、会うたびに違和感が壊れているようだ」とし、「違うこと(音楽)を専攻していた人たちだからか、より情熱的で一生懸命さを感じる。とても良い方々で、新鮮で楽しい」と語った。

 新ドラマ「不躾にゴーゴー」は、高い大学進学率を誇る高校で、ダンスを愛する劣等生らのサークルと優等生による大学入学スペック用サークルがチアリーディングで統合され、彼らが経験する青春のストーリーを描く。来る5日より、韓国KBS2にて放送開始。


Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0