「ライチ☆光クラブ」中条&間宮、悪天候でフライト欠航…「釜山映画祭」オープニングにギリギリ間に合う。(オフィシャル)
「ライチ☆光クラブ」中条&間宮、悪天候でフライト欠航…「釜山映画祭」オープニングにギリギリ間に合う。(オフィシャル)
10月1日から10月10日まで韓国で開催される第20回釜山国際映画祭「ミッドナイト・パッション部門」に正式招待され、ワールドプレミア上映が決定している、内藤瑛亮監督による映画「ライチ☆光クラブ」。本映画祭のオープニングセレモニーとレッドカーペットに、ヒロイン・カノン役の中条あやみと美少年“ジャイボ”役の間宮祥太朗が参加予定だったが、悪天候の影響で予定していたフライトが5時間の遅延、ソウルからの国内線へ振り返るも、釜山行きの国内線が欠航し、列車移動を余儀なくされた。

 映画祭からの招待になんとか報いたいと、キャスト、スタッフ一丸となって釜山を目指し、オープニングセレモニー終盤にギリギリ滑り込む形で参加が叶った。決死の思いで会場にたどりついた中条と間宮らが記念撮影をしていると、彼らを見つけた韓国の映画ファンたちが「あやみちゃん!」「間宮くん!」と駆け寄り、とり囲まれる一幕も。中条と間宮は、倍以上の時間をかけてようやくたどり着いたという安堵感と、韓国のファンの暖かい声援に感謝していた。

 初めての国際映画祭で、念願のレッドカーペットデビューは叶わなかったものの、壮絶な1日を乗り越え、俳優として一生忘れられない思い出になったようだ。


映画『ライチ☆光クラブ』予告編/特報




Copyrights(C)wowkorea.jp 0