韓国歌手ジュンス(JYJ)のミニアルバムが19日に発売されることが確定した。(提供:OSEN)
韓国歌手ジュンス(JYJ)のミニアルバムが19日に発売されることが確定した。(提供:OSEN)
韓国歌手ジュンスJYJ)のミニアルバムが19日に発売されることが確定した。

ジュンス の最新ニュースまとめ

 C-JeSエンターテインメントは2日午前、「今秋、ニューアルバムでカムバック予定だったジュンスがアルバム発売日を10月19日に確定させた。発売日の発表と共に公開されたティーザーイメージにファンの爆発的な反応が続いている」と明らかにした。

 この日午前、C-JeSエンターテインメントの公式Instagramに公開されたイメージ画像には、暖かい日差しを迎えてそっと微笑を浮かべているジュンスの姿がある。微笑を浮かべた顔と相反する切ないながらも奥深い目つきをしたジュンスの姿は“感性アルバム”誕生に向けられた期待感を増幅させている。

 ジュンスは「初めて秋に発売となるアルバムだけに、涼しい天気に負担なく聴きやすい曲を表わそうと、少し力を抜いた。既にリリースしたアルバムとはまた違った感じを期待しほしい」と伝えた。

 ジュンスは現在、アルバムの最終作業とアジアツアーの準備に拍車を掛けている。


[M/V] XIA ジュンス - 꽃 (FLOWER )




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0