韓国アイドルグループ「BIGBANG」のD-LITE(テソン)がSNSしない理由を問う質問に「胸の内をうまく表現できないから」と述べた。D-LITEは9月30日午後、NAVERのVアプリで放送された「V LIVE テソン(D-LITE)の安心帰宅サービス」でこのように明かした。

D-LITE(BIGBANG) の最新ニュースまとめ

 この日D-LITEはファンを対象にした応募を通じて一人を選定し、該当ファンの深夜帰宅の途を共に散策した。

 D-LITEはファンを自宅まで送る途中にコンビニエンスストアにより、間食タイムを設けた。選ばれたファンのソヨンちゃんは「なぜSNSをしないのか」という質問をし、D-LITEは「胸の内をうまく表現できないから、しないんだ」と答えた。

 「BIGBANG」のメンバーはそれぞれの個性を生かしたコンセプトで「V LIVE」を5週間、毎週水曜日午後11時より生放送でおこなった。7月2日にはG-DRAGONが「1+1=ジヨン-僕たち何もしないでいよう」、9日にはSOLが「今食べに行きます」、16日にはT.O.Pが「幽霊-貴重な質問に快くお答えします」、23日にはV.Iが「V.Iのやってください:スンリセヨ!」を通して、ファンたちと特別な時間を過ごした。



D-LITE -「ナルバキスン (Look at me, Gwisun)」JP Full Ver.
D-LITE -「ナルバキスン (Look at me, Gwisun)」JP Full Ver.




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0