韓国女優イム・ジュウンが、中国市場に進出する。(提供:news1)
韓国女優イム・ジュウンが、中国市場に進出する。(提供:news1)
韓国女優イム・ジュウンが、中国市場に進出する。

イム・ジュウン の最新ニュースまとめ

 所属事務所キングコングエンターテインメントは9月30日、「イム・ジュウンが中国ウェブ映画『整形』のヒロイン役にキャスティングされた」とし、「中国進出の第一歩を知らせるイム・ジュウンに、多くの関心と期待をお願いしたい」と明かした。

 劇中、イム・ジュウンは実力のある整形外科医イ・ユラン役を担う。彼女は、バービー人形のように洗練された美貌に美しいボディを兼ね備えた魅力ある女性を演じる。

 韓国ドラマ「相続者たち」や「奇皇后 ―ふたつの愛 涙の誓い―」を通して視聴者に顔を知られたイム・ジュウンは、今回の作品を通して初の主人公を担い、一層安定した演技を披露するものと期待される。

 一方、映画「整形」は、韓国の整形外科医と中国の天才整形外科医が共同でビューティークリニックを運営しながら経験する様々な出来事を描く。

 一方、イム・ジュウンは中国での撮影のため、先ごろ中国に向けて出国した。韓中両国の俳優が出演する中国のウェブ映画「整形」は計20部作で構成。ことし冬、中国の大手動画サイトを通して放映される予定だ。


Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0