韓国俳優イ・ジュンが、映画「キー・オブ・ライフ」のクランクイン前プロフィール写真を公開し、同時に出演の心境を明かした。(提供:news1)
韓国俳優イ・ジュンが、映画「キー・オブ・ライフ」のクランクイン前プロフィール写真を公開し、同時に出演の心境を明かした。(提供:news1)
韓国俳優イ・ジュンが、映画「キー・オブ・ライフ」のクランクイン前プロフィール写真を公開し、同時に出演の心境を明かした。

イ・ジュン(元MBLAQ) の最新ニュースまとめ

 24日、所属事務所を通して公開された写真でイ・ジュンは、着飾ることのないラフな姿で明るい笑顔をカメラに向けている。特に、イ・ジュンは今回の作品に向け、ヘアスタイルを変えて20代特有の爽やかな魅力を発散し、視線を集めている。

 イ・ジュンが主演を務める映画「キー・オブ・ライフ」は、冷酷な殺人業者(ユ・ヘジン扮)が偶然の事故により、人生を諦めかけた無名俳優(イ・ジュン扮)と人生が入れ替わるストーリーを描く。

 劇中、イ・ジュンは殺人業者と人生が入れ替わってしまう無名の俳優ジェソン役を担い、前例のない演技をスクリーンで披露する予定だ。

 去る1日にクランクインし、本格的な撮影に突入したイ・ジュンは「初めてシナリオを読んだとき、すぐに魅力ある作品だと感じた。撮影を期待していただけに、とても楽しく撮影を進めている。初挑戦するキャラクターであるため、難しい点もあるが、いまの緊張感が映画公開の際には喜びに変わるものだと期待し、いつものように真剣に取り組んでいきたい」と心境を伝えた。

 一方、同作品にはイ・ジュンのほかユ・ヘジン、チョ・ユンヒイム・ジヨンら実力派俳優が多数出演する。


Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0