ドラマ「2度目の二十歳」より(提供:OSEN)
ドラマ「2度目の二十歳」より(提供:OSEN)
※ネタバレになる内容が含まれています。

チェ・ジウ の最新ニュースまとめ



 18日に放送されたtvNドラマ「2度目の二十歳」では、ノラ(チェ・ジウ)に幼稚な復讐をするヒョンソク(イ・サンユン)の姿が描かれた。

 ヒョンソクはノラが余命わずかではないという言葉に、これまで自分がノラに親切にしたことを悔しがった。

 ノラはこれまで優しくしてくれたヒョンソクに感謝し、ヒョンソクの所へ行ったが、ヒョンソクは冷たく振る舞いながら「これまで余命わずかだと思って同情したんだ」と言った。ノラは「コロコロ変わっておかしな人だ」と言い返した。その後ヒョンソクは、ノラに提供したロッカーを返せと言った。ノラが荷物を整理している時に、ロッカーの中に電話を忘れ、ヒョンソクはわざと戸を閉めてノラを困らせた。

 ウチョル(チェ・ウォンヨン)は、ヒョンソクが送った原稿を見て、自分が求めた内容が一つもないので、ヒョンソクの所へ行って怒った。「うちの妻に気持ちがあって、人に命令してコロコロ変わるのか。妻はただの友達だと言ってたが…」と言った。ヒョンソクは「私も今は関心がない。お二人が赤い糸の人のようだから、仲良くしてみろ」と答えた。

 ノラは携帯電話を取り戻しにヒョンソクの所へ行ったが、ヒョンソクは冷たくした。ノラはトイレに言って涙を流しながら「悪いヤツ」と叫んだ。



「2度目の二十歳」7話予告




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0