キム・ヒョンジュン(リダ)、「寝る前に父親になる準備ができているのか自問している」

wowKoreaトップ
wowKorea韓国芸能ニュース
キム・ヒョンジュン(リダ)、「寝る前に父親になる準備ができているのか自問している」
キム・ヒョンジュン(リダ)、「寝る前に父親になる準備ができているのか自問している」

歌手兼俳優のキム・ヒョンジュン(リダ)側が、元恋人のAさんの出産に関して緊急記者会見を開き、本人の直筆手紙を公開して話題になっている。(提供:news1)

 歌手兼俳優のキム・ヒョンジュン(リダ)側が、元恋人のAさんの出産に関して緊急記者会見を開き、本人の直筆手紙を公開して話題になっている。

 イ・ジェマン弁護士は17日正午、ソウル市内にある法律事務所で記者会見を開き、軍服務中のキム・ヒョンジュンが書いた直筆手紙を公開して立場を明かした。

 手紙の中でキム・ヒョンジュンは、ネットで話題になっている自身の記事についての心境から語り始め、実子確認をして、本当に父親であるならば責任を取りたいという意志を明かした。

 さらに「僕が果たして準備ができているのか、どうしなければならないのか、一人で寝る前に自分自身に数十回問いかけている。養育権は法の判断に従うしかなく、もどかしい気持ちだ。相手側では子どもの性別を知らせてきただけで、血液型や病院すら話してくれなかった。また僕が子どもに近づけないように嘘を言っている」と現況を説明した。

 また「僕は至らない父親だが、責任を取るつもりだ。子どもの父親として言いたいことはたくさんあるが、ここでは言わない。子どもの顔を見たくて、気になるが、今は耐えて堂々と父親としての責任を果たすつもりだ」と意志を見せた。

 最後にマスコミに、子どもに関して「心からのお願いだ。子どもについてはこれ以上、どこにも露出されないようにしてほしい」と訴えた。

 これに対してネットユーザーは「キム・ヒョンジュン、実父なのかな」、「責任取るって言っているからよかった」、「まずは確認しなきゃ」などといった反応を見せている。

2015/09/17 21:20配信  Copyrights(C) News1 wowkorea.jp


この記事が気に入ったら



コメント数ランキング

韓流ショップ 一覧>
6,500円
DIAMOND CAP No...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
6,500円
DIAMOND CAP No...
13,500円
シグナルDVD-BOX2
13,500円
シグナルDVD-BOX1
22,680円
師任堂(サイムダン)、色の日...

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2020AISE Inc. All Rights Reserved.