「follow me」シーズン6を引っ張っていく3MCのポスターが公開された。(提供:OSEN)
「follow me」シーズン6を引っ張っていく3MCのポスターが公開された。(提供:OSEN)
「follow me」シーズン6を引っ張っていく3MCのポスターが公開された。

IVY の最新ニュースまとめ

 歌手IVYG.NAファン・スンオンら新しいMCと共にシーズン6を迎えるケーブルチャンネルFashionNのビューティー番組「follow me」側は15日、3MCが一緒の魅力的なポスターを初公開した。

 この日公開されたポスターには3人のMCがそれぞれ個性溢れる赤いドレスを着て、魅力的な姿を披露している。強烈なレッドであるだけに、より一層強烈なMC軍団として戻ってきたIVYとG.NA、ファン・スンオンのオーラが視線を圧倒している。

 今回の「follow me 6」は今の時期に必要なビューティー情報を伝える「今私たちが気になるビューティー」、1つのアイテムを集中攻略して暴く「ビューティー完全征服」、SNSで話題となっている人物のビューディーノウハウを紹介する「follow her」など様々なコーナーで改装する。

 「follow me 6」の制作陣は「多様で新しいコンセプトで、前シーズンとの差別性を強調しながら、視聴者に斬新な楽しさを抱かせるだろう」とし「洗練された韓国を誇る3MCのシナジー効果が期待される」と明かした。

 なお「follow me 6」は来る24日午後9時に韓国にて初放送される。


Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0