「ランニングマン」に俳優クォン・サンウの妻で女優のソン・テヨンがサプライズ登場した。(提供:OSEN)
「ランニングマン」に俳優クォン・サンウの妻で女優のソン・テヨンがサプライズ登場した。(提供:OSEN)
「ランニングマン」に女優ソン・テヨンがサプライズ登場した。

クォン・サンウ の最新ニュースまとめ

 13日午後に放送されたSBS「ランニングマン」には「伝説の探偵」特集で俳優クォン・サンウとソン・ドンイルが出演しミッションを繰り広げた。

 この日メンバーらは最終ミッションで今までに見つけた手がかりで依頼人Xを見つけなければならなかった。紆余曲折の末、イ・グァンスがXを見つけ出し、ユ・ジェソクチームが優勝した。

 帽子とマスクを脱いだ容疑者Xはクォン・サンウの妻ソン・テヨンだった。妻だとわからなかったクォン・サンウにメンバーの指摘が相次ぎ、クォン・サンウは必死に弁明して笑いをかもし出した。ソン・テヨンの出演を全く知らなかったクォン・サンウは「最後に立っているとき、僕の妻にもう一度ときめいた」と話してソン・テヨンはかっとし、再び全員を笑わせた。




FUNNY「Running Man」‐クォン・サンウをだました依頼人ソン・テヨン、最高のスパイ作戦 EP396 20150913




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0