韓国俳優イ・ジョンヒョクが「風船ガム」出演を確定したことがわかった。(提供:news1)
韓国俳優イ・ジョンヒョクが「風船ガム」出演を確定したことがわかった。(提供:news1)
韓国俳優イ・ジョンヒョクが「風船ガム」出演を確定したことがわかった。

イ・ドンウク の最新ニュースまとめ

 イ・ジョンヒョクは来る10月26日に初放送されるtvN新月火ドラマ「風船ガム」に出演し、イ・ドンウクチョン・リョウォンと息を合わせる。

 「風船ガム」は欠乏を持った人々がそれぞれのすき間を抱えたまま、一緒にいればもう少し幸せになるという大人の童話を盛り込んだロマンスで、ラジオ「音楽都市」のメイン作家であり、本「その男、その女」の著者として有名なイ・ミナ作家の初テレビドラマ進出作として注目されている作品。

 「風船ガム」でイ・ジョンヒョクはラジオ局本部長カン・ソクジュン役を演じる。カン・ソクジュンは冷徹で仕事においてはナイフのように正確な完ぺき主義者の姿で全ての記者のロールモデルだが、愛だけは受け身な人物。しかし片思いしているキム・ヘンア(チョン・リョウォン)を間に置いて、パク・リファン(イ・ドンウク)とエキサイティングな三角関係を描いていく予定だ。

 イ・ジョンヒョクは所属事務所を通じて「ことしは多様な作品でごあいさつできるようになりうれしい。良い同僚俳優、スタッフと素晴らしい作品を共にでき、撮影準備から楽しくわくわくしている。良い演技で視聴者の皆さんにお応えしたい」と覚悟を伝えた。


Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0