女優スエ、渡辺謙の所属事務所と契約=日本進出へ

wowKoreaトップ
wowKorea韓国芸能ニュース
女優スエ、渡辺謙の所属事務所と契約=日本進出へ
女優スエ、渡辺謙の所属事務所と契約=日本進出へ

韓国の演技派女優として知られるスエ(34)が、本格的な日本進出を宣言した。(提供:OSEN)

 韓国の演技派女優として知られるスエ(35)が、本格的な日本進出を宣言した。

 スエは先ごろ、日本側からラブコールを受け、近い内に日本活動を本格的にスタートさせることが、明らかとなった。日本の大型企画会社「K-DASH(ケイダッシュ)」が彼女のパートナーとなる。

 このような状況は、ことし春に開かれたK-DASHの創立記念イベントで浮上。スエはこの席で日本の俳優らと共にし、同事務所に所属する渡辺謙と写真を撮るなど、”意味深”な行動が見られていた。その後、韓国メディアは「K-DASHと専属契約を結ぶ可能性が高い」と報じていた。

 スエは映画「風邪」や「深夜のFM」など韓国映画での活躍はもちろん、「アテナ:戦争の女神」や「野王」などのテレビドラマでも人気を博した。韓国でことし放映されたSBSドラマ「仮面」では、1人2役に挑戦し、演技の幅を広げた。


2015/08/27 09:42配信  Copyrights(C)wowkorea.jp

※こちらの動画に関して、著作権侵害を申し立てる通知を提出したい場合は、こちらのページから申請をお願いいたします。


この記事が気に入ったら



コメント数ランキング

韓流ショップ 一覧>
6,500円
DIAMOND CAP No...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
6,500円
DIAMOND CAP No...
13,500円
シグナルDVD-BOX2
13,500円
シグナルDVD-BOX1
22,680円
師任堂(サイムダン)、色の日...

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2020AISE Inc. All Rights Reserved.