韓国女優パク・シネが中国ファッション雑誌の表紙を飾り、中国ファンを魅了した。(提供:news1)
韓国女優パク・シネが中国ファッション雑誌の表紙を飾り、中国ファンを魅了した。(提供:news1)
韓国女優パク・シネが中国ファッション雑誌の表紙を飾り、中国ファンを魅了した。

パク・シネ の最新ニュースまとめ

 パク・シネの所属事務所S.A.L.T.エンターテインメントは26日「悦己SELF」9月号表紙を飾ったパク・シネのグラビアを公開した。

 Conde Nastから発行する中国人気雑誌「悦己SELF」はブレイク・ライヴリーやソフィー・マルソー、チャン・ツィイーなどの女優が歴代の表紙を飾った。

 公開されたグラビアでパク・シネはシャネルの2015F/Wコレクションの衣装をファッショナブルに演出した姿で、より一層深くなった眼差しと成熟した美しさが見る者の視線を引き付ける。

 パク・シネはカメラの前では堂々として自信感のあふれるポーズで、インタビューに臨むときは特有の明るい笑顔で撮影場をパク・シネに染めたという。「悦己SELF」側は9月号を通じて2つの姿のパク・シネを収めたダブル表紙をリリースし、パク・シネと共におこなったグラビアに最高の満足感を示した。


Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0