韓国俳優シム・ヒョンタクが“ドラえもん”の前で感激の涙を流した。(提供:OSEN)
韓国俳優シム・ヒョンタクが“ドラえもん”の前で感激の涙を流した。(提供:OSEN)
韓国俳優シム・ヒョンタクが“ドラえもん”の前で感激の涙を流した。

シム・ヒョンタク の最新ニュースまとめ

 シム・ヒョンタクは日本のアニメーションキャラクターであるドラえもんの熱血マニアとして知られている人物。それにも関わらず、日本は一度も行くことができなかったと話して目を引いていた。

 そんな背景を持ったシム・ヒョンタクが最近JTBC「学校へ行ってきます」の東京韓国学校に転校生として参加し、ドラえもんが誕生した日本を初めて訪問した。

 収録当時、学校の授業を終えた後、転校生らと一緒に東京都内へ出かけ楽しい時間を過ごしたシム・ヒョンタクはドラえもんで飾られたフォトゾーンを発見し、子供のように明るい笑みを浮かべた。さらに六本木ヒルズを埋め尽くすほどのドラえもんの間を走りまわり、最後には嬉し涙を流して視線を集中させた。

 続けてシム・ヒョンタクはこの場所を訪れたテレビ朝日のアニメ「ドラえもん」の実際のプロデューサーと突然の出会いを持った。

 ドラえもんとの出会いで人生最高の日を迎えたシム・ヒョンタクの日本訪問記は来る25日午後11時に放送される。



「学校に行ってきます」58話予告




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0