リュ・シウォン=(聯合ニュース)
リュ・シウォン=(聯合ニュース)
妻が起こした離婚請求訴訟などで芸能活動から遠ざかっていた俳優のリュ・シウォンが3年ぶりにテレビに復帰する。
 リュ・シウォンは29日に放送がスタートするSBSのレース番組「疾走本能 ザ・レーサー」で司会を担当する。テレビ出演は2012年のドラマ「グッバイマヌル~僕と妻のラブバトル」以来。

リュ・シウォン の最新ニュースまとめ

 リュ・シウォンは23日、所属事務所を通じ「個人的な問題で長い間、多くの方にご心配をおかけし申し訳なく思う」とコメント。「全て私の不足によるもので、謙虚に受け止める。家庭をしっかり守れず、良い姿を見せられなかったことを深く謝罪する」とした上で、「どうか広い心で、最善を尽くす姿を見守ってほしい」と述べた。
 「疾走本能 ザ・レーサー」は10人がレースに挑戦するサバイバルプログラム。毎週土曜午後6時20分から放送される。
 リュ・シウォンは2010年10月に結婚したが、2012年に妻が離婚調停を申し立てた。2013年には衛星利用測位システム(GPS)を使った追跡装置で妻の居場所を追跡し、妻に暴行した罪などで起訴され、同9月に大法院(最高裁)で700万ウォン(現在のレートで約710万円)の罰金刑が確定。今年1月にはソウル家裁が離婚請求訴訟で妻側の訴えを認め、慰謝料など計4億2000万ウォンを支払うよう命じた。

Copyright 2015(C)YONHAPNEWS. All rights reserved. 0