韓国俳優イ・グァンスが、映画「突然変異」トロント映画祭に出席することがわかった。
韓国俳優イ・グァンスが、映画「突然変異」トロント映画祭に出席することがわかった。
韓国俳優イ・グァンスが、トロント映画祭に出席することがわかった。

イ・グァンス の最新ニュースまとめ

 イ・グァンスの所属事務所キングコングエンターテインメント関係者は14日午前、「イ・グァンスのトロン路映画祭出席が確定した」と明かした。

 同関係者は「イ・グァンスが主演を務めた映画『突然変異』が、トロント映画祭・バンガード部門に公式招待された」とし、「他の日程が重なり、最近までスケジュールを調整していたが、先ごろ出席が確定した」と説明。また「日程はまだ決定していないが、来る9月10日ごろ、トロントに向けて出発する予定。トロント映画祭では『突然変異』と関連した内部イベントに参加することになるだろう。まだ具体的な日程は伝えられていない」と状況を伝えた。

 一方、映画「突然変異」は、新薬開発の副作用により植物人間となった青年パクス(イ・グァンス扮)が世間の関心によって一躍スターとなった後、製薬会社の陰謀で世の中から退出させられる危機を描いた作品だ。


Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0