人気アイドルグループ「防弾少年団」が普段見せているカリスマあふれるステージマナーとは180度違う魅力を発散した。彼らが「V」の生放送を通して見せてくれた可愛い「ビーグルドル」の魅力はファンたちを大いに笑わせた。
防弾少年団は7日NAVER「V」を通して生放送された「走れ防弾」の初放送で思い出のゲームであるあっち向いてホイとグーチョキパーをして普段彼らがどのように時間を過ごしているのかを思う存分見せた。また、顔に紙を付けて早く取るゲームをしながら笑いを誘った。
彼らは紙を付けて早く取ろうと顔の筋肉を動かしたり舌を出したりした。男たちの勝負欲は顔が崩れても関係なかった。かれらの身近な魅力はファンたちをひきつけた。
「防弾少年団」は些細なゲームだが互いに勝とう勝気を見せた。一時もじっとしていないメンバーは騒々しい雰囲気の中で機転を利かせ、ファンたちを笑わせた。7人のメンバーは愉快な雑談をしながらゲームをつづけた。
互いに親しい彼らが自由な雰囲気で時間を過ごす姿は微笑ましかった。愛嬌とセクシーダンスもあった。彼らはメンバーの愛嬌に驚きながらも笑いながら、いたずらっけを見せた。
食べる放送を掲げただけにかれらはタイの食べ物を食べて視聴者の食欲を刺激したりもした。何よりも普段カリスマあふれるステージを作っていた彼らが見せた生気あふれる魅力はまた違った魅力として私たちに近づいてきた。
率直な対話もあった。「防弾少年団」はファッションに対する自信とか、踊りの実力、グループ内の秩序などいたずらっぽい対話を続けながらファンたちの興味を刺激した。
この日「防弾少年団」の「V」生放送はファンたちには幸せなプレゼントになった。また、ファンでない一般ネットユーザーには「防弾少年団」という魅力あふれるアイドルを発見する時間になった。どこででも簡単に見られない「防弾少年団」のまた違った魅力はネットユーザーを熱狂させた。

Copyrights(C)wowkorea.jp 0