韓国ガールズグループ「KARA」のギュリ(27)が、カレーにまつわる思い出を明かした。(提供:news1)
韓国ガールズグループ「KARA」のギュリ(27)が、カレーにまつわる思い出を明かした。(提供:news1)
韓国ガールズグループ「KARA」のギュリ(27)が、カレーにまつわる思い出を明かした。

ギュリ(KARA) の最新ニュースまとめ

 5日夜に放送されるケーブルチャンネルtvN「水曜美食会」のテーマは「カレー」。インドを代表する料理として人気のカレーにまつわる様々なトークが繰り広げられる。

 スタジオに用意された本場のカレーとナンに、”カレーマニア”の心を刺激する内容になっている。

 この日の放送では、ギュリ(KARA)がゲスト出演し、カレーにまつわる”笑えない思い出”と共に、美食ストーリーを伝える。

 ギュリは「私にとってカレーは、極と極の存在」とし、「小学生のころ、給食で出たカレーライスを食べて、3日間、学校を休むほどお腹にあたってしまい、その後しばらくカレーが食べられなかった」と告白。しかし「その後、日本でデビューした後、毎日のようにカレーが配られたため、仕方なく食べたら、意外に大丈夫だった」とエピソードを明かした。



KARA(카라) - CUPID(큐피드) Music Video




Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0