韓国俳優イ・ヒョヌ(太王四神記)が現所属事務所キーイーストと再契約し、格別な義理を誇示した。(提供:OSEN)
韓国俳優イ・ヒョヌ(太王四神記)が現所属事務所キーイーストと再契約し、格別な義理を誇示した。(提供:OSEN)
韓国俳優イ・ヒョヌ(太王四神記)が現所属事務所キーイーストと再契約し、格別な義理を誇示した。

イ・ヒョヌ の最新ニュースまとめ

 イ・ヒョヌはドラマ「赤道の男」や「花ざかりの君たちへ」、映画「シークレット・ミッション」、「技術者たち」、そして最近「延平海戦」までテレビやスクリーンを行き来しながら活発な活動を続けてきた。彼が出演したドラマや映画が韓国国内はもちろん、海外ファンにも大きな愛を受け、グローバルな韓流スターとして成長している。

 またイ・ヒョヌは演技だけでなく、多様な活動分野であふれる才能を発散しており、多才多能な面を誇示している。

 イ・ヒョヌがためらうことなく再契約を決定することになったのはこれまで4年間活動しながら積んだ信頼のためであると思われる。2011年にキーイーストとの契約満了日が6か月残っている状態で、遅滞なく再契約を選択。これまでの苦楽を共にして積んだ厚い信頼と義理を誇示し、業界の温かい美談となっている。

 キーイーストのエンター事業総括のヤン・グンファン社長は「イ・ヒョヌは今まで見せてくれた姿に加えて、限りない可能性を持っている俳優で、どんな状況でも急がず、落ち着いて自分の場所を守りながら、時を待つことを知っている」とし「イ・ヒョヌが持つ才能は彼が今後さらに成長することができる原動力になると期待しており、彼が国内外で活発な活動を続けていくことができるよう持続的なサポートを惜しまない」と明かした。

 一方、イ・ヒョヌは映画「ビューティー・インサイド」の公開を控えており、慎重に次期作を検討中だ。


Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0