アイドルグループ「超新星」。「超新星」、「BTOB」、「MY NAME」、「NU’EST」など、今をときめく人気K-POP アイドル4 組が集結した。
アイドルグループ「超新星」。「超新星」、「BTOB」、「MY NAME」、「NU’EST」など、今をときめく人気K-POP アイドル4 組が集結した。
超新星」、「BTOB」、「MY NAME」、「NU’EST」。今をときめく人気K-POP アイドル4 組が集結した大イベント「K-POP SPECIAL FESTIVAL 『KISSES』 VOL 1」が、8月2日(日)パシフィコ横浜にて昼夜2回公演で開催。昼公演に先立って記者会見が行われた。

超新星 の最新ニュースまとめ

 今最も勢いのある彼らの初となるオムニバスステージだけに注目度は抜群。会場周辺には夏の思い出を彼らと作るべく多くのファンが集結し、真夏日の横浜はさらに熱気で包まれた。

 まずはグループ毎のフォトセッションからスタート。多くの報道陣が詰めかける会見場に最初に登場したのは「NU’EST」 (ニューイースト) 。スタッズが輝くカジュアルな衣装でJR、レン、ミンヒョン、ベクホ、アロンの5人が登場し、「Show Time! NU’EST Time! こんにちはNU’ESTです!」と元気にあいさつ。笑顔でカメラの撮影に応じた。

 続いて赤と黒の情熱的な衣装で姿を見せた7 人組アイドルグループ「BTOB」。小走りに壇上に上がり、「Born to Beat!こんにちはBTOBです!」と声を揃えた。ミンヒョク、ソンジェ、ウングァン、ヒョンシク、イルフン、プニエル、チャンソプの7人はカメラに手を振り、愛嬌たっぷり。

 続いてブルーのスーツで決めたK-POP最強ビジュアルアイドルグループ「MYNAME」。「こんにちは、MYNAMEです。よろしくお願いします」と礼儀正しくあいさつするリーダー・コヌ、チェジン、インス、セヨン、ジュンQ。

 フォトセッションのトリを務めたのは実力派のダンスと歌で評価を得て、ソロとしても演技やミュージカルなど多方面で活躍中の6人組人気ダンスヴォーカルグループ「超新星」。黒と白を基調にしたシックで大人の男性の魅力溢れる衣装で登場し、「こんにちは!僕たちは超新星です」とあいさつ。

 MCのAKIの進行で会見がスタート。イベントでのそれぞれの見どころについて、超新星のユナクは「他のグループのファンもたくさん来ているので、自分たちを知らない人にもアピールできるように盛り上がれる曲を準備してきました」と意欲をみせ、MYNAMEのインスは「一部と二部で違うセットリストを準備してきました」と語った。「もうすぐ発売される新曲を歌いたいです」と「BTOB」が笑顔を見せると、「NU’EST」も「日本のダンサーさんとのステージを準備してきました。衣装も今日のために準備しました」と見どころを語った。

Copyrights(C)wowkorea.jp 0