ドラマ「夜を歩く士」より(提供:OSEN)
ドラマ「夜を歩く士」より(提供:OSEN)
※ネタバレになる内容が含まれています。

イ・ジュンギ の最新ニュースまとめ



 30日に放送されたMBCドラマ「夜を歩く士」では、ソンヨル(イ・ジュンギ)と世孫イ・ユン(チャンミン(東方神起))が本棚をはさんで会う姿が描かれた。

 ソンヨルは「今日、淑嬪の遺体が目覚めるはずだ。そうなれば民も世孫様のお言葉が真実だと分かるだろう」とし、「私は世孫様と意志を同じくする者だ」と警戒の壁を崩した。

 ユンは壁書きを隠して、成均館の博士と儒学生を助けた者かと尋ねると、ソンヨルは「そうだ」と答えた。続けてユンはソンヨルに自分を助ける理由を尋ねると、ソンヨルは「私もクィ(イ・スヒョク)を殺すために貞顕世子(イ・ヒョヌ)の備忘録を探している」と答えた。

 ユンは彼がクィの存在を知っているという事実に驚き、「君の正体を知るのが先だ。信頼はその後についてくるものだ」と言った。しかしソンヨルは「私への信頼が固いものになれば、その時世孫様に全てを明かすつもりだ」と、その場で正体を明かすのを嫌がった。


[Scholar Who Walks The Night] 밤을 걷는 선비 8회 - Lee Joon-ki




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0