ドラマ「君を覚えてる」(提供:OSEN)
ドラマ「君を覚えてる」(提供:OSEN)
※ネタバレになる内容が含まれています。

ソ・イングク の最新ニュースまとめ



 28日に放送されたKBSドラマ「君を覚えてる」12話では、ヒョン(ソ・イングク)とソノ(パク・ボゴム)が向かい合う姿が描かれた。

 ヒョンは書類の確認後、おかしな予感がしてソノの家に向かった。しかしソノは家におらず、ソノが描いた絵を見た。ソノの絵には過去に自分と一緒に描いた絵があった。

 ヒョンは「お前がミンだったのか」と尋ねると、ソノは淡々としていた。ソノは「遅すぎる」と言い、何もなかったように絵を描こうとした。ヒョンはソノの手を見つめ、「本当に聞きたい事は他にあるんじゃないか?」と追求した。

 またヒョンは「俺はお前を捨てたことはない」と言ったが、ソノは「違う、捨てたんだ。僕を捜しもしなかった。僕に気づくこともできなかった。僕をイ・ジュニョンに送ったんだ」とヒョンをせめた。

 ヒョンは過去に、イ・ジュニョンに「父さんは僕を怪物のように見つめる。だけど本当の怪物は僕の弟のミンだ」と言ったことがあった。ソノは「やっぱりそうだったのか」と苦しんだ。

 ヒョンは「いっそのこと、俺を殺せ。お前が本当に殺したいのは俺だろう」と言い、ソノも「そうだ」と答えた。


Hello Monster | 너를 기억해 [Trailer]
Hello Monster | 너를 기억해 [Trailer]




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0