※ネタバレになる内容が含まれています。

パク・ボヨン の最新ニュースまとめ



 25日に放送されたtvNドラマ「ああ、私の幽霊さま」8話では、ソヌ(チョ・ジョンソク)とボンソン(パク・ボヨン)がお互いの気持ちを確認する姿が描かれた。

 ソヒョン(パク・ジョンア)はソヌに自分がMTの場所まで行った理由を尋ねたが、ソヌは答えず、あえて質問を避けた。

 ソヒョンは「あなたが私に線を引くのは、ボンソンさんも関係あるの?」と聞いた。しかしソヌは答えを避けた。

 ソヒョンを連れ、レストランに戻ってきたソヌは、ボンソンに再びマンツーマン・レッスンを始め、ボンソンがつらいと言うのでやめて、掃除をさせた。

 ボンソンはソヌに「昨日、冷凍倉庫でなぜあんなに怒ったの?ものすごく怒っているからあきれた」と言うと、ソヌは本音を明かさずはぐらかした。

 ボンソンは掃除中に服が濡れ、ソヌの服まで濡れた。ソヌはボンソンをふいてやり、ボンソンもソヌの服をふいた。その時、妙な雰囲気になり、ソヌはボンソンにキスをした。


Oh my ghost 甘いデートをしていたボンソンとソヌ を訪れた招かれざる客150725 EP.8
Oh my ghost 甘いデートをしていたボンソンとソヌ を訪れた招かれざる客150725 EP.8




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0