韓国女優コ・ジュンヒが、「アジア国際青少年映画祭」に任命された。(提供:news1)
韓国女優コ・ジュンヒが、「アジア国際青少年映画祭」に任命された。(提供:news1)
韓国女優コ・ジュンヒが、「アジア国際青少年映画祭」に任命された。

コ・ジュンヒ の最新ニュースまとめ

 コ・ジュンヒは来る10月16日から19日までの4日間、京畿道(キョンギド)・金浦市(キンポシ)で開催される「第10回アジア国際青少年映画祭」の広報大使として委嘱され、次世代の映像創作者たちの夢をバックアップする。

 今回の広報大使は、青少年らの好感度調査から決定しただけに、意味が深い。コ・ジュンヒは映画祭の期間、開幕式と閉幕式など各イベントを通して、各国の青少年たちと共に活発な活動を展開する計画だ。

 これに関して、アジア国際青少年映画祭事務局側は「いつも努力する姿勢で、演技に臨んでいるコ・ジュンヒさんが、青少年たちへ良い影響を与えることができると判断。若者からの強い支持もあり、広報大使に推薦した」と任命に至った過程を説明した。

 一方、「第10回アジア国際青少年映画祭」は韓国、日本、中国の3か国の青少年らが「平和」という共通テーマをもち、直接制作した作品が国家別のし烈な予選を経て、日本6作品、中国6作品、開催国である韓国は12作品を選抜。本戦に進出した計24作品が映画祭期間中に上映され、金浦市地域の青少年および市民のための様々な祝賀イベントをおこなう予定だ。

 なお、閉幕式では全ての授賞作品の発表と授与式がおこなわれる。


Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0