ドラマ「上流社会」より(提供:OSEN)
ドラマ「上流社会」より(提供:OSEN)
※ネタバレになる内容が含まれています。

ヒョンシク(ZE:A) の最新ニュースまとめ



 7日に放送されたSBSドラマ「上流社会」10話では、ジイ(イム・ジヨン)がチャンス(ヒョンシク(ZE:A))の母親に会い、別れようと言う姿が描かれた。

 ジイはチャンスの母親に会ったことをチャンスに言わなかった。チャンスもジイが言わないので知らない振りをしたが、母親から聞いたことを正直に明かした。

 ジイはチャンスの母親と2回目に会った時に別れを決心した。チャンスがジイにずっと会っていると、持っているものも奪われると言ったからだった。ジイはチャンスを呼び出し、別れを告げた。

 ジイはチャンスに母親に会ったことを話し「別れないようにしようと思ったけど、別れなきゃ」と言った。チャンスも「ごめん。別れよう」と言ったが、二人は背を向けることをできなかった。

 ちょうど夕立が降り、二人は「雨が降る日に別れるのは違うと思う」と言い、手を握った。チャンスとジイは手を握って走り、一緒に車に乗ると、「別れるのはやめよう」と言って涙のキスをした。



SBS [上流社会] - 7日(火) 予告
SBS [上流社会] - 7日(火) 予告




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0