女優チョン・ジヒョンが、映画「暗殺」で新たなスタイルを見せた。(提供:OSEN)
女優チョン・ジヒョンが、映画「暗殺」で新たなスタイルを見せた。(提供:OSEN)
女優チョン・ジヒョンが、映画「暗殺」で新たなスタイルを見せた。

チョン・ジヒョン の最新ニュースまとめ

 3日午後、生中継されたNAVERムービートークライブには、映画「暗殺」のチェ・ドンフン監督、女優チョン・ジヒョン、俳優イ・ジョンジェ、ハ・ジョンウ、オ・ダルス、チョ・ジヌン、チェ・ドクムンが出演し、撮影秘話を明かした。

 劇中、独立軍の射撃手アン・オギュンを演じるチョン・ジヒョンは、「映画では短髪にノーメーク姿をお見せします」とし、「メークアップの時間が、男性俳優より短かった。射撃手なので短髪で毅然とした態度、強い姿を見せたかった。ヘアスタイルに変化をつけようと決心し、髪を切った」と役作りの様子を語った。

 チェ・ドンフン監督は「チョン・ジヒョンは、身支度をたくさんする役を望まない。自分に感心がない人を望んだ」と述べた。

 映画「暗殺」は、1933年の上海と京城(現在のソウル)を背景に、親日派暗殺作戦のために集結した独立軍と臨時政府の隊員、そして彼らに迫る殺し屋の異なる選択と予期せぬ運命を描いた作品で、22日に韓国にて公開する。



映画「暗殺」ティーザー予告編
映画「暗殺」ティーザー予告編




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0