芸能界の公認カップル、俳優チン・テヒョンと女優パク・シウンとの結婚を公式発表した。(提供:OSEN)
芸能界の公認カップル、俳優チン・テヒョンと女優パク・シウンとの結婚を公式発表した。(提供:OSEN)
芸能界の公認カップル、俳優チン・テヒョンと女優パク・シウンとの結婚を公式発表した。

 チン・テヒョンは2日午後、自身のInstagramに「パク・シウンと7月31日に結婚する」とし、「楽しく幸せに準備する」と伝えた。

 続けて「朝早くから知人からお祝いの言葉をもらった。僕たちを応援してくださる仲間や、SNSの仲間たちに心から感謝している」と述べた。

 この日午前に二人はウェディング写真を撮影したことを知らせ、多くのお祝いメッセージが送られた。

 二人は2010年、SBSドラマ「かぼちゃの花の純情」で出会い、その後恋人関係に発展。2012年4月、交際を公に認めた。


 以下、全文。


 こんばんは、俳優チン・テヒョンです。

 まず俳優が作品で愛され、認められなければならないのですが、常に結婚の時期などの記事で騒がしてしまい、申し訳ありません。

 僕たちは多くの方が喜んでくださるスター俳優でもなく、ただ自分の位置で一生懸命に演技をして認められようとしている、職業がただ俳優であるだけです。しかしこうして僕たち二人に感心を寄せてくださり、心から感謝いたします。

 昨日は、僕たちが随分前から結婚写真を撮る時、僕たちが準備して親しい人たちと楽しく撮ろうと話してきており、その写真撮影が現実となる日でした。

 僕たちには本当に幸せで楽しく、でも体はつらい日でした。撮影前にシウンさんと事前に下見に行き、関係者に了解を得て計画し、準備しました。

 こうして大きく記事に取り上げられるとも思わず、僕たちも驚きました。朝早くから知人からお祝いの言葉をもらいました。僕たちを応援してくださる仲間や、SNSの仲間たちに心から感謝します。

 はい、僕たちは結婚します。ドラマでも映画でもなく、実際のことであり、キャラクターやストーリーのことは忘れて、祝福していただけたらと思います。結婚は7月31日です。楽しく幸せに準備します。僕たちにとってもこの時が生涯に一度だからです。ありがとうございます。


Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0