ドラマ「上流社会」より(提供:OSEN)
ドラマ「上流社会」より(提供:OSEN)
※ネタバレになる内容が含まれています。

ヒョンシク(ZE:A) の最新ニュースまとめ



 30日放送されたSBSドラマ「上流社会」8話では、チャンス(ヒョンシク(ZE:A))の別荘に旅行に来たユナ(ユイ(AFTERSCHOOL))、ジイ(イム・ジヨン)、ジュンギ(ソンジュン)、チャンスの4人の様子が描かれた。

 チャンスはジュンギがユナの正体を知って接近したという事実を知る。チャンスはジュンギにそれに関する質問をすると、ジュンギは野望の爪を出した。

 ジュンギは「お前は俺をいつも好きだという。お前に悪意がないことはわかっている。お腹の中にいたときから善人の意識があったんだ。自分と同じレベルではないと無意識に線を引く。最近は無意識が意識に変わっている」と言い、チャンスは「開き直ったな。俺はお前が純粋なヤツだと思っていた。ユナが財閥の娘だと知ってわざと接近したんじゃないのか」と指摘した。

 ジュンギが「それは不道徳だというのか」と言い返すと、チャンスは「少なくとも俺から非難されるべきだ」と言い、怒りを抑えきれない二人は殴り合った。



SBS [上流社会] - 30日(火) 予告
SBS [上流社会] - 30日(火) 予告




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0