熱愛を認めた韓国女優キム・ジョンウン(38)が、”幸せの基準”について言及した。(提供:news1)
熱愛を認めた韓国女優キム・ジョンウン(38)が、”幸せの基準”について言及した。(提供:news1)
熱愛を認めた韓国女優キム・ジョンウン(38)が、”幸せの基準”について言及した。

キム・ジョンウン の最新ニュースまとめ

 26日に公開された韓国ファッションマガジン「allure」7月号には、ナチュラルながらも守ってあげたくなる気持ちを刺激する”女性美”を発散したキム・ジョンウンの姿が収められた。彼女は、個性的なドレス姿や太陽の光を浴びた笑顔のヒーリング(癒し)まで、様々なカットを公開。特に、純白のドレスを着用した画像は、先ごろ熱愛を認めたキム・ジョンウンから放たれる幸せオーラが、注目を集めている。

 画報撮影と共におこなわれたインタビューでキム・ジョンウンは、「幸せとは?」という質問に「幸せは、自己満足だと思う。数年前は、見えるような絶対的な幸せを考えていたようだ。しかし、いま思うと、幸せの基準は徹底した自己の満足」とし、明確な答えを提示した。

 また、デビュー作として話題を集めたドラマ「ひまわり」について「あのように良いキャラクターは、とても珍しい」とし、「いまでも『ひまわり』の台本は持っている。私の明るく、コミカルなイメージへの道を照らしてくれたドラマ」と当時を回想した。

 これを前にキム・ジョンウンは、ファンドマネジャーとして勤務する男性との交際を公に認めた。


Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0