自殺推定…俳優パン・ヨンジンの娘「お金の心配はせず、安らかに…愛してる」

wowKoreaトップ
wowKorea韓国芸能ニュース
自殺推定…俳優パン・ヨンジンの娘「お金の心配はせず、安らかに…愛してる」
自殺推定…俳優パン・ヨンジンの娘「お金の心配はせず、安らかに…愛してる」

韓国俳優パン・ヨンジン(享年58)が死亡しているのが発見された。死因は自殺と見られている。そんな中、彼の娘が父親の死に悲しみを表した。(提供:news1)

 韓国俳優パン・ヨンジン(享年58)が死亡しているのが発見された。死因は自殺と見られている。そんな中、彼の娘が父親の死に悲しみを表した。

 パン・ヨンジンの娘は父親死去の知らせを聞いた23日、自身のFacebookに「父がなぜこのような考えをしてしまったのか、理解はできないが、わたしの結婚式では一緒に手を握って歩かなきゃ…、先に行ってしまったら、わたしはどうすればいいの」と心の内を伝えた。

 彼女は続けて「これからつらい時は誰に寄り添うの、気にかけてしまってごめんね。そこに行ったら、お金の心配はせずに、わたしのことを心配するのもやめて、安らかに。ごめんね、そして愛してる」と哀悼した。

 警察によると、俳優パン・ヨンジンは去る22日夜11時45分ごろ、京畿道高陽市一山西区(イルサンソグ)佳佐洞(カジュヮドン)の自宅の庭に駐車していた車内で、亡くなっているのが発見された。助手席には、残った着火炭があった。

 遺書は発見されていないが、知人に自殺をほのめかす内容の携帯メールを送信していたことがわかった。警察は、故人がうつ病を発症していたという遺族の陳述をもとに、調査に着手した。

 一方、パン・ヨンジンは2008年の映画「Butterflymole」の主演などで活躍した。
2015/06/23 15:04配信  Copyrights(C) News1 wowkorea.jp


この記事が気に入ったら



コメント数ランキング

韓流ショップ 一覧>
6,500円
DIAMOND CAP No...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
6,500円
DIAMOND CAP No...
13,500円
シグナルDVD-BOX2
13,500円
シグナルDVD-BOX1
おすすめ情報
「キム秘書はいったい、なぜ? 」Blu-ray&DVDリリース記念・パク・ソジュン インタビュー到着! 次の夢は「海外の作品にチャレンジすること」

カンヌ大絶賛! 全国劇場大ヒット!! 『タクシー運転手』『1987、ある闘いの真実』に続く、実話に基づく衝撃作「工作 黒金星(ブラック・ヴィーナス) と呼ばれた男」2020年1月8日[水]BD/DVDリリース!

俳優 ソ・ジソブ ドラマプロモーションイベント開催決定!

”永遠のオッパ“こと俳優シン・ヒョンジュン、2019誕生日ファンミ開催決定

「Mnet Presents AICHI IMPACT!  2019 KPOP FESTIVAL」 <uP!!! ライブパス>で8/31(土)ステージを生配信!

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2019AISE Inc. All Rights Reserved.