ドラマ「愛するウンドン」より(提供:OSEN)
ドラマ「愛するウンドン」より(提供:OSEN)
※ネタバレになる内容が含まれています。

チュ・ジンモ の最新ニュースまとめ



 19日に放送されたJTBCドラマ「愛するウンドン」7話では、ジョンウン(キム・サラン)に冗談まぎれに本音を告白するウノ(チュ・ジンモ)の姿が描かれた。

 ウノは、ジョンウンを家の前まで車に乗せてやると言い「1回ずつ顔を見るのはどう?そうできたらうれしい」と言うと、「先生、僕はどう?」ジョンウンの気持ちを探った。ジョンウンが驚いた表情を隠せず「からかわないで」と言って車を降りた。

 遠く離れていくジョンウンの後ろ姿を見つめていたウノは追いかけてつかまえ、「誰がからかったって?」と真面目に言った。驚いたジョンウンは「からかったのでなければ結構。誰かに見られたらどうするの」と言ってウノの手をはらった。

 それでもウノは「電話する。僕が会いたいと思った時に先生に会わなきゃ。そうしたら何でもはっきりしてくる気がする」と言ってジョンウンを強く引き寄せた。

 しかしこれは全てウノの想像だった。現実に戻ったウノは遠くなっていくジョンウンの後ろ姿を見つめながら、切ない眼差しで見送るしかなかった。




[Preview] Beloved Eundong 「愛するウンドン」7話予告編




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0