韓国俳優イ・グァンス(29)の中国でのイベントにファンが乱入。現地での熱い人気を思わぬ形で立証した。(提供:news1)
韓国俳優イ・グァンス(29)の中国でのイベントにファンが乱入。現地での熱い人気を思わぬ形で立証した。(提供:news1)
韓国俳優イ・グァンス(29)の中国でのイベントにファンが乱入。現地での熱い人気を思わぬ形で立証した。

イ・グァンス の最新ニュースまとめ

 イ・グァンスは去る11日、中国・湖北省でおこなわれた「如果」制作発表会に出席した。

 「如果」は、CJ E&Mチャイナと中国・湖北衛星TVが共同制作する恋愛リアリティ番組で、韓国国内ではタイトル「愛するなら」で紹介された。

 昨年5月放送のシーズン1には「2PM」チャンソンと「Miss A」フェイが出演し、視聴率3位を記録するなど、中国で高い人気を博した番組。今回シーズン2には、中華圏のトップスター5人と共に韓国スターとして唯一、イ・グァンスが参加し、話題となった。

 中国現地で開かれた製作発表会でイ・グァンスは、スタイリッシュなスーツ姿で登壇。イ・グァンスが出演者の中で一番最後に登場すると、「イ・グァンス」と名前を叫ぶ現地ファンの絶叫と共に取材陣が熱い取材合戦を繰り広げた。

 この日、イ・グァンスは現地ファンとマスコミを前に簡単な中国語であいさつし、歓声を受けた。インタビューと番組紹介を終えた後、イ・グァンスが舞台袖で待機していた中、熱狂的ファンがなだれ込み、取材スペースのラインを越えて乱入するハプニングが発生。幸い、警備員に制止されたことで大事には至らず、イベントは無事終了した。


Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0