俳優兼歌手のイ・スンギが、2年7か月ぶりにバラードの皇太子として帰って来た。(提供:OSEN)
俳優兼歌手のイ・スンギが、2年7か月ぶりにバラードの皇太子として帰って来た。(提供:OSEN)
俳優兼歌手のイ・スンギが、2年7か月ぶりにバラードの皇太子として帰って来た。

イ・スンギ の最新ニュースまとめ

 イ・スンギは、12日に放送されたKBSの音楽番組「ミュージックバンク」に出演し、新曲「そしてさよなら」を披露した。

 この日のイ・スンギは、すらりとして爽やかなビジュアルが引き立つスーツを着て登場。2年7か月という長い空白期間を感じさせない甘美なボイスと、ドラマの中のワンシーンを見るような切ない表情で目も耳も満足させた。

 新曲「そしてさよなら」は、「まだ終われない話」、「言いにくい言葉」、「僕たち別れよう」など、イ・スンギの代表曲を多く誕生させた作曲家キム・ドフンとイ・スンギがタッグを組んで作られた曲。イ・スンギの甘美なボイスと豊かな感受性があふれだす敍情的なメロディーが印象的である


[MV] Lee Seung Gi(イ・スンギ) _ And goodbye(そしてさよなら)




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0