ドラマ「仮面」より(提供:OSEN)
ドラマ「仮面」より(提供:OSEN)
※ネタバレになる内容が含まれています。

INFINITE の最新ニュースまとめ



 11日に放送されたSBSドラマ「仮面」6話では、弟ジヒョク(ホヤ(INFINITE))と会うジスク(スエ)の姿が描かれた。

 ジスクはジヒョクに自分の情報が書かれた書類を出した。ジスクは「私と同じ人がいると聞いて気になったから調査をした。遺伝子検査までしたけど、血縁者ではなし、私より勉強もできず貧しい生活をしている人だった」とし、「要件だけ言う。家に借金があった。これで返しなさい。5億ウォン(約5500万円)だ。私には大した金額ではないから負担に思わなくていい。代わりに私を訪ねてきて困らせないで。どうでもいいことに巻き込まれるのは嫌」と冷たく言い放った。

 ジヒョクは「姉さん」と叫びながら「覚えてる?小さい時にスーパーマンをマネして屋根から飛び降りただろ?あの時僕は足をケガして、姉さんがすごく泣いた。母さんを助けたのも姉さんだろ」と言うと、ジスクは「5億じゃ足りないの?私と同じ人がいたから気になって捜しただけ。こんなふうになると思って、私の所に来るなと言ったんだ」と突き放した。

 ジヒョクは「目を見られるようにサングラスをはずしてくれたら信じる」と言ったが、ジスクはジヒョクの手をはらった。「私はあなたの姉さんではない。早く金を持って行きなさい」と言った。サングラスの中のジスクの目は涙があふれていた。

 ジヒョクは金をばらまいてしまった。「姉さんがくれる金なら受け取るが、他人がくれる金は受け取らない。こじきみたいだから。約束通りもう訪ねてこない」とつらい表情を見せた。



SBS [仮面] - 11日(木) 予告
SBS [仮面] - 11日(木) 予告




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0