韓国ガールズグループ「KARA」のハラが、美しさの自己管理について赤裸々に語った。(提供:OSEN)
韓国ガールズグループ「KARA」のハラが、美しさの自己管理について赤裸々に語った。(提供:OSEN)
韓国ガールズグループ「KARA」のハラが、美しさの自己管理について赤裸々に語った。

ハラ(KARA) の最新ニュースまとめ

 11日放送予定のKBS2バラエティ番組「ハッピートゥゲザー3」は「奇跡男女」特集。この日の放送にはソン・ソンウ、チン・グイ・ヒョヌ、ユ・インサン、ハラ(ク・ハラ/KARA)らが出演する。

 この日、ハラはカムバック後、より磨きがかかった美貌を自慢。ユ・ジェソクは「その顔に生まれたこと自体が、奇跡」と話すと、ハラは美しさを維持する秘訣について「整形ではなくて、レーザーやボトックスなどは少しずつ施術している」と話し、共演者を驚かせた。また「今回のカムバックを控えて、筋肉注射を一度打った。皮膚科にも頻繁に通い、リフティングも施した」とクールに明かした。

 さらに、ピラテスや乗馬などの運動も欠かさないことを明かすと、パク・ミソンは「確実に、美しい人たちは一生懸命に管理している」と称賛した。



KARA(카라) - CUPID(큐피드) Music Video




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0