韓国ガールズグループ「少女時代」のヒョヨンとソヒョンが、仲良しショットを公開した。(提供:OSEN)
韓国ガールズグループ「少女時代」のヒョヨンとソヒョンが、仲良しショットを公開した。(提供:OSEN)
韓国ガールズグループ「少女時代」のヒョヨンとソヒョンが、仲良しショットを公開した。

少女時代 の最新ニュースまとめ

 ヒョヨンは10日、自身のInstagramに「きょう、私の飛行機の相棒はソ・ジュヒョン(ソヒョンの本名)!ソ・ジュヒョンと指輪もおそろい。ひひ」とうい文章と共に一枚の写真を掲載した。

 公開された写真で2人は、様々なポーズをカメラに向けている。また、2人の指には同じリングがはめられ、仲の良さをアピールした。

 これを見たネットユーザーらは「2人共、可愛い」、「短いヘアスタイルがとてもお似合い」、「気を付けて行ってらっしゃい」などの反応を寄せた。

 一方、「少女時代」は10日午前、ミュージックビデオ撮影のためタイ・バンコクに向けて出国した。



GIRLS' GENERATION_Catch Me If You Can_Music Video (Korean ver.)




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0