韓国俳優ウォンビン(37)と女優イ・ナヨン(36)の結婚式費用が公開された。(提供:news1)
韓国俳優ウォンビン(37)と女優イ・ナヨン(36)の結婚式費用が公開された。(提供:news1)
韓国俳優ウォンビン(37)と女優イ・ナヨン(36)の結婚式費用が公開された。

イ・ナヨン の最新ニュースまとめ

 6日に放送されたKBS2「芸能街中継」では、最近、江原道(カンウォンド)旌善(チョンソン)徳雨里(トクウリ)にある民宿で結婚式を挙げたウォンビン-イ・ナヨン夫妻の結婚式費用に関する内容を伝えた。

 この日、民宿の主人は「民宿の部屋数は全部で10部屋だが、そのうち3部屋を使用した。1部屋につき10万ウォン(約1万1000円)をいただいた。2日間利用し、計50万ウォン(約5万5000円)だった」とし、「新婦の控え室も部屋代のみをいただいた。レンタル料は別途、受けなかった」と述べた。

 続けて「小麦畑は無料で場所を貸し出したと理解している。小麦畑の主人に許諾を受けて結婚式を挙げた」と付け加えた。

 「芸能街中継」ではウォンビン-イ・ナヨンの結婚式費用総額は約110万ウォン(約12万円)と推測し、注目を浴びた。

Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0